時計台

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■12835 / 1階層)  裏名簿感想スレ
□投稿者/ 尸予 -(2017/07/10(Mon) 17:22:06)
    作りたかったので作ってしまった
    一人だと泣いてしまいますので皆さんお願いします

    ・ウミ、トミコ(堀)
    可愛いあの子の名前が分かって嬉しいです。というか名前のつけ方の教養の高さ、圧しかない。

    ・晴太(川上草魚)
    このシニカルな世界観がひらがな表記とポップな線画と相まってとても良きです。絵の安定加減…

    ・園田ももか(靴磨きハリー)
    やっぱり靴磨きせんせの描かれる女の子可愛すぎる…そして髪とか肌とか服の質感がもう…悪目立ちするような特徴はなく、でもモブに埋もれないかんじの、特徴の描き方、すごいです。

    ・教授、研究員(碓氷さつし)
    研究員かっこよすぎる…冷たい目最高じゃ…教授みたいな気だるい系もツボなのでこの話すごく読みたいです。リライト待ってます。

    ・デニー(尸予)
    よく考えたら小学校の頃ずっと四コマ描いてたキャラいたしこんな新参者なんで描いたのかわかんないけど個人的にキャラデザ気に入ってるんでいいです。

    ・夢のハチちゃん(BAU-RAU)
    太ももとかお腹とかがえっちすぎて、話のほっこり具合とどう折り合いつけたらいいのかわかんなくて混乱してます。

    ・オリジナルポケモン(塩那やきとり)
    流石の情報量…オリジナルポケモン作り、私もちょっと手出したことあるんで共感してたんですけど、500以上という数を見て地にひれ伏しました。名前の奇跡の一致…センスがプロより先を行ってたんですね…

    ・浪人時代描いてた漫画の主人公(鳩吹)
    硬派な感じの男前だー!まだ出してないキャラとかを現在進行中の漫画の背景とか入れるの私も好きです。

    ・メロンくん、他(灰田かつれつ)
    「切られると血が出る」がツボでした。子供特有の純粋かつシュールな世界観というか、そんな感じが…あと卵とちくわとメロンって何で友達になったんでしょう。

    ・桃太郎(わに)
    かっこよすぎてアアア〜〜〜ってなりました…ダークヒーロー(?)好きです…そしていい体すぎる…渋くてセクシー…

    ・トイレの花子さん、主人公(長月ハル)
    この感じめっちゃ良さみです…花子さん、怒って出てきたはずなのになんだかんだ心の拠り所になってあげるとか少女なはずなのにママかよ…ってなりました。私もトイレの壁壊そう。

    ・ぷゆくん、ばけくん、他(素麺)
    なんかデザインとして完成されすぎててそのままNHKの朝の15分アニメで出てきそう感があります。「ぷゆくん」っていう名前の響きがなんか良いなあって思いました。

    ・スケット団と情報処理部(咲晴)
    男の子、少年らしいのにクールな感じもあってかつ華奢なかんじがとても素敵です。(耳…)女の子可愛い…

    ・伊勢谷凛子、他(奈良阪)
    すごい人数…キツネ神ちゃん一番好きです。余計なことじゃんじゃんしてほしいです。一番描きにくいのは実は田中さんだったりするんでしょうか…

    ・オリオン、他(いさの小路)
    オリオンさん味方キャラっぽくなさすぎてでも敵にも回したくないし味方でよかったでも夜中には会いたくないという感想が一気に来ました。強そうなのによく死にそうになるんですか…

    ・表紙(碓氷さつし)
    ハッチング技術がいよいよはるかなる高みという感じで右腕一切れ頂きたいです。画面から女の子が出てくるという夢のある感じなのにホラーみ強すぎて「あっ、死んだな」って思いました。

    ・裏表紙(塩那やきとり)
    髪の毛のかけ網がとても碓氷さんぽかったので一瞬コラボかな?って思いました。どこに展示してあるんでしょう…

    ・尺余り(尸予)
    ①我ながらめっちゃ可愛いの描けたと思う
    ②いつか漫画に出そうとしてる、石頭アーサー(左)とスキゾイドアンジェ(右)。年は決めてない。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←裏名簿感想スレ /尸予 →裏名簿感想2017 /塩那やきとり
 
上記関連ツリー

Nomal 裏名簿感想スレ / 尸予 (17/07/10(Mon) 17:18) #12834
Nomal 裏名簿感想スレ / 尸予 (17/07/10(Mon) 17:22) #12835 ←Now
  └Nomal 裏名簿感想2017 / 塩那やきとり (17/07/11(Tue) 12:35) #12838
    └Nomal Re[3]: 裏名簿感想2017 / 川上草魚 (17/07/14(Fri) 01:12) #12849
      └Nomal 裏名簿感想2018 / 桂木 (18/07/08(Sun) 18:07) #13386
        └Nomal 裏名簿感想2018 / ほり (18/07/09(Mon) 23:08) #13390
          └Nomal 裏名簿感想2019 / みっり (19/07/12(Fri) 20:43) #13854

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -